全身脱毛のイロハ

全身脱毛の気になる点や基本事項を詳しくご案内

満足できる全身脱毛の店舗の選び方

『7.満足できる全身脱毛の店舗の選び方』

全身脱毛となると、金額も決して安くないでしょう。また、手を加える個所の多さを考えても、一大決心が必要でしょう。

もちろん、一生懸命「どこで施術を受けるか」と考えているはずです。情報収集も大事です。この場合、カウンセリングも十分に活用しましょう。

人によっては、カウンセリングを「十分に考えて、最後の確認」ぐらいに思っている人もいるようです。が、もっと気楽に考えましょう。

エステサロン、脱毛エステ、医療機関のいずれであっても、たいていのところは無料です。

はっきり言って、カウンセリングだけ受けて契約せずに帰っても何ら問題はありません。複数のところを回り、自分の体質・毛質も判断してもらい、料金システムの説明も聞き、十分に納得のいくところを、根気強く探しましょう。

判断しなければならないことはたくさんあります。

まず、どの脱毛方法にするかです。ほとんどのエステサロンや脱毛エステで採用されているのは「光脱毛」です。

これは痛みが少なく、低料金というメリットがあります。が、「永久脱毛」ではありません。まだ、効果の検証が十分ではなく、将来ムダ毛が再生する可能性が残っています。

医療機関の多くでは、「レーザー脱毛」です。これは光脱毛よりは痛みが強めです。永久脱毛が可能ですが、料金は高めです。

また、一部のエステサロンや医療機関ではニードル脱毛が残っています。これは痛みが強く、料金も高めという欠点があります。が、脱毛効果は最も信頼できます。また、狭い範囲だけの脱毛に限定すれば、欠点はさほど気にならなくなるでしょう。

脱毛サロンに導入されている「フラッシュ脱毛」は、その名称の通り、光を使ってムダ毛を処理する独特な方法となります。ここで用いられる光は黒色に作用します。つまり皮膚ではなく毛根に向けてダイレクトに反応するのです。

大阪 メンズ 脱毛

Copyright (c) 2014 全身脱毛のイロハ All rights reserved.